2ntブログ

JOBBER考察

前回の記事で、忠太さんがヒール考察を書いたので
自分はJOBBER(ベビー)考察を(^^)

JOBBERの条件として、しっかりトレーニングをしている、正義感が強そうな風貌、
短髪で男らしい顔つき等が上げられると思います。
そんな中で、自分が一番重要視してるのがショートタイツ!w
レスラーといえば、ショートタイツ!その基本コスチュームで、鍛え上げた肉体を
武器にマットにあがる!まさにプロレスラー。
そんな選手がJOBBERには凄く似合うと思うんです。

真っ向勝負を挑むも、相手の反則や仲間の乱入でズタボロにされていく
正統派レスラー。倒されても、倒されてもあきらめずに立ち上がり向かっていく。
そんなシチュがたまりませんw
やられっぷりがいいレスラーがJOBBER役だと試合が数段盛り上がります。
大技かけられた時のリアクション、グロッキーで大の字になった時のリアクション、
やられ方ってほんと重要です。
試合で勝利した方が主役ではなく、会場を盛り上げた選手が主役だと思うんです。
なので、たとえボロボロにされてもその選手は間違いなくスターなんです( ^ω^ )
down.jpg

コメント

非公開コメント

大阪プロレスの

三原一晃とか、今ならjobberになるのでしょうか?
なかなかイモかわいい風貌だと思います。
でも彼はショートタイツではなくてワンショルダーですよね。

自分は若手jobberをいたぶるベテランの肥満レスラーにも
ソソられます。v-238

Re: 大阪プロレスの

三原君は、珍しいワンショルダーなので貴重ですよねー^^
先輩のヒールに、デスマッチでしごかれて欲しいもんです!
顔は、イモ顔の真面目そうな感じなのでJOBBERにはうってつけの選手だと思います♪
プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-