2ntブログ

【ブーケットⅩ】新刊のお知らせ

こんにちわ!
毎日暑いですね!夏、楽しんでますか~?

僕らはというと、つい先日まで原稿をやっていましたw
今は、入稿も済んでホッとしております(^^)
と、いうことで、新刊のお知らせをしたいと思います。

新刊のタイトルは「でこぼこっ!」
部活動を背景に体格差コンビを主人公にした漫画になります。

「あの日の僕ら」・・・ちょっとした用事を頼まれたせいで帰りが遅くなった
ラグビー部の仲良し二人。そんな二人が誰もいない部室で
見つけたものとは・・・?(ケンタ)

「僕の先輩」・・・とある田舎の高校。そこにある陸上部はたった二人の部。
後輩思いの先輩とそんな先輩が大好きな後輩。
憧れの先輩に想いを寄せる後輩の気持ちは、果たして届くのでしょうか?
(忠太)

以上二本の漫画を収録しています。
思春期ならではのHなお話しと、胸がキュンとなる恋のお話しです。
当日、ブースで手にとって頂けるのを楽しみにしています!

表紙宣伝用

コメント

非公開コメント

プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-