2ntブログ

【野郎フェス】ご報告

こんばんわ!先日の野郎フェス、無事に終わりました。
「ずんぐりだんご」の初出展となる記念すべきイベントでした。
始まるまでは、不安で不安で(←ケンタ)しょうがなかったのですが、
メンバーの励まし(←忠太)もあり、作品を皆さんにお届けすることができました。

結果は・・・なっ・・・なんと完売!!
ブースに来てくださった大勢のお客さんに感謝感激しっぱなしでした!
お声がけくださったり、差し入れを頂いたりと、とても楽しいイベントになりました。
本当にありがとうございました! 

次も、こんな楽しいイベントになるように二人で頑張っていきたいと思います。
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますね!

*今回、完売してしまいましたが増刷の予定はありません。
その代わり、データ販売を検討しておりますので詳細をお待ち頂ければと思います。

orei2.jpg

忠太・ケンタ

コメント

非公開コメント

d.p.wデータ配信

野郎フェス「D.P.W」のデータ配信はいつごろになりそうですか?
とても楽しみにしています。

田舎住まいゆえ、フェス参加はなかなか現実に難しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ずんぐりだんご

Author:ずんぐりだんご
 
プロレスと獣人好きで
マッチョ~デブ好きな
ゲイ向け同人サークルです。

神社めぐりもやってます。


ピクシブやってます。
ケンタ

忠太

最新記事
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-